いわなのiwanight



スロースタート

c0031260_21294311.jpgようやっと、新学期という気分になってきました。いまさらだけどね(^^;)

なんと、今学期は授業がうま~くばらけてしまい、週6学校に来ることに!!

土曜日の授業なんてはじめてじゃい~~!!


《文学のセカイ》

今日はLee先生の英文学の授業でした。

ミルトンの失楽園を取り上げて、美しい韻とは何かについて学びました。

久々の英語の授業だけに、内心ビクビクしていたけれど、

先生の美しいQueens Engがわかり易いことや、

頼れるイギリス帰りの友人がいることで何とかついていけそう。


《期限付きモラトリアム》

午後は、友人たちとひたすらだらだらとばかやまで過ごしていました。

大学でこんなにゆったりとした時間を過ごすのも、本当に久しぶり。

こうやってゆっくりできるのもあと少しと思うと、

ばかやまから見る風景が妙に愛おしく感じられます。

学生でいられるのも後わずか・・・。

この半年間で、自分になにができるのだろうとしみじみ考えてしまいます。

旅行もしたいし、バイトもしたいし、学生活動もしたいし、インターンもしなきゃだし・・・。

体が後10コくらいあったいいのに。


《愛人とBARで・・・》

この写真は、某愛人とBARで飲んだ時のもの。(某Aがかまってくれないので浮気中・笑。ちなみに愛人については色んなブログを漁れば自ずとワカルであろう。)

示し合わせたわけではないけれど、白のスパークリングと、

赤ワインの対比が美しかったので、思わず写真に取ってしまいました。

何か、こんな情景が平井堅の歌にでてきそう。‘even if’のイメージ。

このBARはICUに近いセブンに隣接する『NYX』というところです。

お酒はもちろんのこと料理もおいしいし(お袋の味!)、何といってもみんなから大人気のマスタ

ー、Gettyouさんのトークの面白いことと言ったらもう!それに、来た人同士が

気軽に仲良くなれるのもいいところかな。昨日は、ICU院卒のノンジャパの方と

最上さんについて語り合ったり、リアルに「あちらのお客様からです」があったりしました。

まあ、というわけで、ICU生なら一度は言ったほうがいいです。


《さいごに。。。》

二日連続で投函?できました!

こつこつ続けるぜ!!

今学期の方針は、立派な社会人になるための修行をする!です。

具体的には、
1、規則正しい生活を心がけることと
2、PCスキルをあげること
3、英語能力の向上、
4、やせる、
5、メイクうまくなる、が目標です。

がんばるぞ!!



Gatty
[PR]
by iwa-na | 2005-09-27 21:31
<< 秋の憂鬱:無情なる空気間  超~~~久々の書き込み。 >>


いわなが、日々のちょっとした疑問や、経験したことを徒然なるままに書く
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Hi guys! I’m..
by limited credit at 17:36
1 news Click..
by Foepofony at 04:39
good worck T..
by VomAnommawmak at 14:38
Tramadol bra..
by fafowesia at 09:08
Buy Cars M..
by onemnGekWremn at 10:30
Home Porno T..
by breerpata at 14:51
http://viagr..
by Fopaerorgeded at 16:56
I need he..
by UnenekemNoumb at 11:05
aftar senks ..
by MasterGrovingis at 00:57
Hay!!! best..
by immabmambums at 05:33
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧