いわなのiwanight



うひょーい!2○才になりました!!


既に伏字にしたくなる年齢・・・・。(とかゆうと、年上の人に怒られそう。ゴメンナサイ)

5歳したの妹とか見てると、もう若者の文化にはついていけないよってかんじ・・・。

でも、メールをくれた方々、直接祝ってくれた人、

誕生日記念行事を企画してくれた方々、本当にありがとう!!

去年は、当日寝こんでたり、一昨年はミッドの波に飲まれたりで不毛な誕生日だったけど、

今年はたくさんの人に祝ってもらえて、本当にいい記念となりました。

生きててよかった!!(笑)


23歳の豊富は、ものさしを長く持つです。

人事コンサル・ワイキューブの安田社長曰く、

人間は、自己を評価するものさしを持っていて、

その長短によってその人の成長度合いが変わるとのこと。

ものさしが短かったら、つまり自己評価の基準が低かったら、

成長は低いレベルでストップしてしまいます。

しかし、ものさしが長かったなら、自分の評価に対して辛口になれるし、

常に足りない部分を埋めようと努力することができるのです。


決して今の自分には満足してはいないけれど、

さらに成長できるように、自分に対する慢心や甘えは全て切り捨てていきます。

ちなみに、20代のテーマは駆け抜けろ!!です。

30歳までに年収1000万を達成して独立します!!

23歳のコミットメントでした。



いわな/ガッティー
[PR]
by iwa-na | 2005-10-20 21:11
<< ヤバイ!おもろい! 秋の憂鬱:無情なる空気間  >>


いわなが、日々のちょっとした疑問や、経験したことを徒然なるままに書く
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Hi guys! I’m..
by limited credit at 17:36
1 news Click..
by Foepofony at 04:39
good worck T..
by VomAnommawmak at 14:38
Tramadol bra..
by fafowesia at 09:08
Buy Cars M..
by onemnGekWremn at 10:30
Home Porno T..
by breerpata at 14:51
http://viagr..
by Fopaerorgeded at 16:56
I need he..
by UnenekemNoumb at 11:05
aftar senks ..
by MasterGrovingis at 00:57
Hay!!! best..
by immabmambums at 05:33
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧