いわなのiwanight



<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新PC買います!


1ヶ月ぶりの投稿と相成りました。

ついに、新たにPCを購入するときがやって来ました!!

(旧PCは不慮の事故により昇天なさりました・・・合掌)

様々な激安サイト、楽天やオークション、直営店など、

色々なHPを比較した結果、

ヒューレットパッカードのノートを購入することになりました。
(以下参照)

http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429816/562793/625274/

製品名はHP Compaq nx6110 Notebook PC

で、本体価格64762円です。

全くの素人なので相場というものがよく分かっていませんが、

256MB、30GB、XP搭載、

でこの値段であればそこそこかなと思うけど、どうでしょうか。

DVDもPCでは見ないし、無線ランもいらないので、

本当に必要最低限のものしかついていません。

他に購入の決めてとしては、

A4サイズなのに2、75Kgと軽量なことと、

ネット上での評判が良かったことです。(そして、bodyが黒だということも!)

値段の割りに動作性が良いし、

耐久性もあるとのことですが、果てさて真偽はいかに・・・



これにあわせて、

マイクロソフトオフィスも購入することにしました。

本当は、ついてるものが良かったのですが、

Office Professional Enterprise Edition 2003

がついているPCには巡り合えまえんでした。

授業や仕事の関係上、どうしてもワード・パワポ・エクセルは

マストなのです。

officeの方は、

学割もきき、26,772円で売っているものを見つけました。

PC代とあわせて総額96,105円です!!


自分では相当頑張って調べたつもりなんだけれども、

これ以外にいい選択肢を知ってるという方がいらしたら

まだ間に合うので、ぜひぜひ、ご一報を!!!



いわな@そ、そ、つろ・・・ガクッc0031260_21393968.jpg
[PR]
by iwa-na | 2005-12-21 21:40


いわなが、日々のちょっとした疑問や、経験したことを徒然なるままに書く
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Hi guys! I’m..
by limited credit at 17:36
1 news Click..
by Foepofony at 04:39
good worck T..
by VomAnommawmak at 14:38
Tramadol bra..
by fafowesia at 09:08
Buy Cars M..
by onemnGekWremn at 10:30
Home Porno T..
by breerpata at 14:51
http://viagr..
by Fopaerorgeded at 16:56
I need he..
by UnenekemNoumb at 11:05
aftar senks ..
by MasterGrovingis at 00:57
Hay!!! best..
by immabmambums at 05:33
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧